昨夜の金曜ライブVOL257は、、、

まさや

2018年02月03日 16:34

書くのも辛いのですが、記録なので書くことにします。

推定客数10人。

その内、常連さん8人。

金曜ライブ始めた頃の人数に戻ってしまいました。
σ(^_^;)

期待なんかしてなかったのに、、、。

無知の知ならぬ無期待の期待が神様にバレたのか、、、。

フライヤーを見てやってきたという大阪からのカップルには盛り上げてもらいました。

それを大きく喜び、次の準備をしようと思います。

そうそう、カサピが石垣島の夏川りみみたいに成長しつつあります。

先輩ミュージシャン(おじさんミュージシャンともいう)からオリジナル曲を提供され二曲披露してました。

これが実にいい。

毎週リクエストしたい。

では、傷心のバンマス、スマホ音楽アプリnanaで歌でも録音して気分転換することにします。