カニさんというオリジナル

まさや

2018年03月17日 08:24

もう金曜ライブで262回歌ってる「カニさん」、曲を作ってからはもう千回は歌ってると思う。

それが前々回あたりから、ヒロキミさんとラストの入りがずれるようになった。

♩六年経つんだってさあ、、、のとこ。

ヒロキミさんの間違いかと思ってたけど、CDを聞いたら自分が間違えて半拍溜めて歌ってた。

ヒロキミさんにお詫び。

そして昨日、一番、二番、修正成功、、三番、失敗、、、。

三番は半拍遅れて歌うんであった。

♩ウチナンチュなんだよー、のとこ。

長い間歌ってきた自分の代表曲のオリジナルなのに、急に狂うなんて、、、。

歌い過ぎなんだろうかσ(^_^;)

それとも痴呆の始まりか、、、、。